
--------


お引越ししたよ~♪

2012-02-23

画像 525
こんばんは~みんなの『姫』きゅーちゃんですぅ~

今日はめずらしく起きてますぅ~
画像 524

ブログのお引越しが終わったよ~
画像 523
ブックマークやリンク変更お願いしますぅ~

画像 527

あたしのファンのみなさんっ
これからもあたしのブログを見に来てくださいねっ
画像 526

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

視線の先には…

2012-02-21

みんなの『姫』きゅーちゃんですぅ~

今、ブログのお引越しを考え中

正式に引越先が決まったらお知らせするですぅ~

画像 387



寝てるのではなく、考え事してるんですぅ~


画像 386



でも、たまには活動するんですぅ~


1329824153wJ2vKYzZ7DMmZuR.gif

……

視線の先には…


もちろん食べ物



画像 389

くれないとまた寝る考え事するですぅ~

画像 390

あたしの為にある○○

2012-02-15

お久しぶりですぅ~音譜みんなの『姫』きゅーちゃんですぅ~ラブラブ


【別館】ぐうたらきゅーちゃんの毎日

お正月以来のブログ更新となってしまいましたガーン
今年に入って病気もせず、元気ですよっビックリマーク
ただ…寒いので動きたくないだけですっ汗

あたし、とても器用な寝方をしていたみたいですぅあせる
ねーちゃんにまたまた激写されちゃいました…カメラ


【別館】ぐうたらきゅーちゃんの毎日




この前、ねーちゃんが買ってきましたっアップ


【別館】ぐうたらきゅーちゃんの毎日

まるで、トマト好きなあたしの為にあるパン食パン

もちろんもらいましたっラブラブ!チョキ

ねーちゃんはイマイチ…って言ってたけど、
ウマウマでしたぁ~合格

お正月はおいしいですぅ~!

2012-01-02

あけまして おめでとう ございます鏡餅

みんなの『姫』きゅーちゃんですっラブラブ
今年もこのブログと一緒にヨロシクですぅ~音譜

まずは今年の年賀状から手紙

【別館】ぐうたらきゅーちゃんの毎日

ちゃんとあたしもいるので、探してねっビックリマーク

大晦日にはちゃんと晦日ソバ(ワン用)も食べましたよっラーメン

【別館】ぐうたらきゅーちゃんの毎日


【別館】ぐうたらきゅーちゃんの毎日


【別館】ぐうたらきゅーちゃんの毎日

【別館】ぐうたらきゅーちゃんの毎日

お替りをねーちゃんに要求したら叱られました汗

今日は午後からシャンプーされて、きれいな振袖来てお出かけしましたっアップ
久しぶりのお出かけでテンションもアップ~!!

【別館】ぐうたらきゅーちゃんの毎日

ウランねーちゃんも一緒ですぅ~べーっだ!


【別館】ぐうたらきゅーちゃんの毎日

電車に乗って住吉大社へ初詣に行ってきましたよっ電車

【別館】ぐうたらきゅーちゃんの毎日

ちゃんとお願い事もしてきたですぅ~クローバー

「今年も沢山おいしいモノが食べれますように…」ってにひひ

さっそく神様がお願い事を聞いてくれたのか
帰りにベビーカステラをねーちゃんが買ってくれたですぅ~ラブラブ!アップアップアップ

帰ってからもお雑煮(ワン用)がちゃんと用意されてて

【別館】ぐうたらきゅーちゃんの毎日

あたしはとてもとても幸せ~!!!!

【別館】ぐうたらきゅーちゃんの毎日

【別館】ぐうたらきゅーちゃんの毎日

1年中お正月だったらあたし幸せですぅ~ラブラブ

今日で2011年とはバイバイですぅ〜!

2011-12-31


こんばんは、みんなの姫きゅーちゃんですドキドキ
今日は大晦日ですねっビックリマーク
2011年とはバイバイですぅ~ウサギ
今年は病気やハプニングで歩けなくなったり、
りんごおねーちゃんがお星様になってしまったり…しょぼん

新しい年はトマトが沢山食べれる幸せな年になるといいなっ音譜

今年あたしのブログを見てくれた皆さんっ!!
ありがとうですぅ~アップ
来年もグウタラに更新するつもりなので、
暖かい目で見守って下さいねっニコニコ
photo:01


rakugaki:01

rakugaki:02


rakugaki:03

rakugaki:04


rakugaki:05



iPhoneからの投稿
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
